美容と韓国が好きすぎる

大好きな美容に関する事全般と韓国に関する事について発信します。

新大久保の好きなお店が閉店していた

 

ご無沙汰しております。

 

 

相変わらず新大久保へよく行っています。

 

 

お気に入りの韓国料理屋さんがあって

よく行ってたのですが、久しぶりに行ったら

 

 

 

 

 

 

閉店していて、別のお店に変わっていました

 

とてもショックでした。

 

 

ペク鉄板というタッカルビなどの鉄板料理が美味しくて気に入ってたんですけどね。

いつの間に変わったのでしょう

 

 

 

 

もう一つは

 

行ってみたかったお店も

 

 

閉店していました。悲しい

 

 

ソレカルメギ というお店です。

 

いつ閉店してしまったのでしょう。

 

 

 

前に韓国で焼肉を食べた時に

 

 

カルメギサルがとても美味しくて

 

日本でも食べたいなぁと思い調べたら

 

ここのお店が出てきました!!

 

 

 

カルメギサルってあまり無いんですよね…

メニューにはあるのに、無いと言われた事もありました。

 

美味しいので見つけたら食べてみて下さい!

 

 

 

新大久保も一時期はタピオカ屋さんも増えていたのに

いつの間にか無くなってますよね!

入れ替わりが激しいです。

 

 

 

 

 

また後でペク鉄板の跡地にできた

ペクズビアについても書きたいと思います!

 

早く韓国旅行も行きたいですね!

 

 

 

 

コロナにお気をつけ下さい!