美容と韓国が好きすぎる

大好きな美容に関する事全般と韓国に関する事について発信します。

新大久保の普通に美味しい激安焼肉屋さん!!

 

安くて美味しい焼肉が新大久保にあります。

 

気軽に焼肉が食べたい時にオススメのお店です!

 

日本の高級焼肉ではなくて

 

韓国で気軽に食べられる様な

美味しいのに安いB級グルメのイメージです☺️

 

 

イケメン通りにあるマニトという韓国料理屋さんです!

 

新大久保駅から徒歩5〜6分程度!

 

新大久保ではとても有名なお店だと思います。

 

とにかくお肉が安いです!!!

 

 

ディナー時は予約ができないので

必ず並んでいます。

 

店内は少し狭いです。

隣の人との感覚が少し近いです。

 

10分〜40分は並びます。

待ち用の椅子があるので、2人なら3組ほど座れたと思います!

 

 

 

しかし 待つ価値はあります!!!!

 

 

 

赤字セット というお肉のセットメニューがあるのですが

 

牛タン250g

中落ちカルビ150g(日替わり肉)

サムギョプサル200g

 

これでなんと

 

税抜2380円 なのです!!!

 

 

f:id:meagan:20201112220937j:plain

 

 

 

写真には写っていないですが

キムチも付いてきます♪

 

 

安いのに意外とお肉が柔らかくて美味しいんです!

 

もう一品頼んだら本当にお腹いっぱいになります。

 

 

スンドゥブやチヂミ、トッポキも頼んだことがありますが

美味しかったです!

正直適当に入った韓国料理屋さんで

安くはない割に味がそうでもない事もありました 笑

 

ここは焼肉が売りですが他のメニューも美味しいです!!!

 

大概はお肉だけでお腹いっぱいになりますけど😄

 

 

空腹時に並ぶのは大変ですが

コスパと味が良いお店だと思います!!!

 

 

まだ行ったことのない方は

ぜひ行ってみて下さい♪

 

 

 

tabelog.com